2001年3月院長より

院長より   
 今年初めより待合室に意見箱を設置して、皆さまからのご意見を伺っておりますが、その内いくつかのご要望について検討させていただきました。まず、職員の名前が分からず、何と呼んで良いのか分からないと言うご意見に対しては【名札】を着用するようにいたしました。次に医療費控除を受けるために明細書を発行して欲しいというご意見がございましたが、医療費控除を受けるためなら領収書ですむこと、明細書発行のためにはコンピュータープログラムの手直しが必要なことなどの理由で、今回は見送らせていただきます。領収書は年末にまとめて発行することも、受信の度に発行することも行っておりますので、ご遠慮なくお申し出下さい。また現在各種クレジットカードも取り扱っておりますし、近々デビットカードの取り扱いも開始する予定ですので、ご利用下さい。
 最近インターネットでホームページをご覧になって来院された方が増えているようです。ホームページ上(www.itakura-med.com)では板倉医院便りの既発行分ほか様々な情報を発信しておりますので、是非ご覧になって下さい。
 また電子メール(mail@itakura-med.com)でもご意見を受け付けておりますのでこちらもご利用になって下さい。

カテゴリー: 200103, 院長より パーマリンク